パソコン・スマホの操作で、目の痛みはありませんか?ブルーライトカットメガネ情報局

パソコン・スマホの操作で、目の痛みはありませんか?ブルーライトカットメガネ情報局

ブルーライトカットメガネ選びのポイントとカット率などの数字

ブルーライトカットメガネを数字で選ぶ

TR90-9140

ブルーライトカットメガネには、性能が求められる事も多いです。
そもそもパソコンの画面などを見ていると、目に対して明らかな負担を感じる事もあります。
長い間その画面を見ていれば、目が痛くなってしまう事もあるでしょう。
ところがブルーライトカットメガネを着用していれば、その負担や痛みが抑えられる事も多いのです。
そのメガネは、有害な光を防いでくれる性能が優れているからです。

ただしメガネも、それぞれ性能に違いがあります。
有害な光を防ぐ性能がかなり優れた製品もあれば、その逆もある訳です。
目に対する負担が心配な方々からすれば、やはり性能が優れた製品を使用するに越した事はありません。

メガネの販売会社としては、数字を明示してくれている事があります。
例えば、HEMをカットしてくれる度合いです。
ある製品Aの場合は、カット率が80%台だとします、それに対して製品Bの場合は、95%といった具合です。
やはり後者の製品は、有害な光を遮ってくれる性能も優れています。
ですから販売会社が提示している80%や95%などの数字は、メガネ選びの判断材料になる訳です。

その数字は本格的なブルーライトカットメガネに記載されています。
通販サイトでも本格的な製品が販売されている事も多いです。
ですから性能が優れたブルーライトカットメガネを選びたい時には、パーセンテージの記載がある製品を選びましょう。

記事一覧

お客様からのコメント

普段の生活にブルーライトカットメガネ

ブルーライトカットメガネって何?

こんなにある!ブルーライトカットメガネの良い効果

デジタルネイティブの子供におすすめのブルーライトカットメガネ

ブルーライトから目を守ってくれるのがブルーライトカットメガネ

ここ数年で人気が出てきているブルーライトカットメガネとは?

ブルーライトカットメガネで目を守る!疲れを抑える?

通販でブルーライトカットメガネを購入するメリット

睡眠不足や視力低下不安にブルーライトカットメガネ

ブルーライトカットメガネ選びのポイントとカット率などの数字

現代人にブルーライトカットメガネが必要な理由とは?

生活環境を変えることなく着用できるブルーライトカットメガネ

ネット時代の必需品 ブルーライトカットメガネ

目の救世主 ブルーライトカットメガネ

購入前に確かめることが多くあるブルーライトカットメガネ

ブルーライトカットメガネによって防ぐことができるブルーライトとは?

ブルーライトカットメガネで睡眠障害を改善?

こんなにある!ブルーライトカットメガネのメリット

デスクワーカーの疲れ目を軽減する便利なブルーライトカットメガネ

ブルーライトカットメガネの体験

PAGE TOP

ページの先頭へ